ダンナにモノ申す!

添い遂げるのって努力だよね・・・。そもそも添い遂げる必要があるのか??

セックスレスなわけ

 

ダンナの言葉にイライラ。上から発言多すぎ。

 

なのに、夜になるとセックスしたがる。

ムカついてるのにできるかー!!

そんなことすらわからないダンナにがっがり。

愛も冷めてくわ・・・

 

ある日セックスレスについて責められた。

こんなの夫婦じゃないと。

だったら断らない!と全部受け入れた。

少しの時間我慢すればいい。

 

終わってシャワーを浴びながら涙があふれたときもある。

満足げに眠るダンナを見て、心がモヤモヤしたときもある。

夫婦だったら相手にその気がなくてもセックスできるわけ?

理不尽だ。

 

今は寝室が別。

私は安心して眠れて幸せだけど、ダンナはそうじゃない。

そのうちまた責められるか、離婚を切り出してくるのか、

どっちかだろうな。

 

”セックスのない夫婦はおかしい!” という考えらしいので。

なんでセックスレスになったのかは、考えたことあるのかな?