ダンナにモノ申す!

添い遂げるのって努力だよね・・・。そもそも添い遂げる必要があるのか??

出かけるときは一声かけてって何回目だよ!

  • だまってふっと出かけていく。
  • 何度頼んでも、改善できない。

 

「ちょっと〇〇行ってくる」

それだけでいいんだけど・・・

 

毎回毎回、黙ってふらっとどこかに出かけるのはやめてくれないかな。

何回言えば理解できるのかな。

子どもですか・・・

何てことはダンナに言わないけど、

心の中で何度も何度も思ってるんだよ。

ちっ!って舌打ちだってしてんだよ。

 

「心配するからさ、出かけるときは一声かけてよ。」

って前は言ってたけど、最近はもう言わないね。

 

パチンコ行っても、夜中に飲みに行っても、

早朝からサーフィン行ってもモンクはない。

けど、どこに出かけるかくらいは一言かけて!